毎日更新:2024/9/28 新着記事UP 新着記事リンク

【大前提】モテるために気を使うべきところ3選

  • URLをコピーしました!

広告

・女性経験が全くなくてつらい、、、
・モテるためには何が必要なんだろう、、、
・人間関係をうまくいかせるためにはどのようにすれば良いんだろう、、、

はい。みんなお疲れ。
Amiです。

モテることに意識を向けすぎて朝も起きれない夜も眠れない読者に向けて記事を紹介。

本記事を通じて理解できることは下記

この記事を読むことで理解できること。
・女性にモテるために最低限必要なことが理解できる
・男性として魅力的になるために重要な点を理解できる

俺の実体験も含めて紹介しておく。

結論 モテるために重要なのは、基本的なことから優先すべき

まずは結論から。
モテるためには、人間として3つの下記項目をクリアしている必要がある。
なぜなら、モテる=男性として認知させることが重要だから。

逆にいうと、下記3点が満たしていないと男性として完全に認められ無くなってしまうから、モテたい男性は気を付けて言ってほしい。

目次

男性として女性にモテるためには、何よりも清潔感が重要なんだ。
何よりも清潔感がないと、人間として女性には認められない。

清潔感を満たす項目は、下記。
・髪の毛が整っている
・鼻毛が出てない
・服がボロボロではない。
他にも項目はあるけど、本日は簡単に紹介。

第二に重要なのがコミュニケーション力
どんなにイケメンだろうと、相手とコミュニケーションが取れなくてはモテることはない。
最低限でいいから相手とコミュニケーションをするスキルが重要なんだ。

コミュニケーションスキルを磨くための方法についてはまた改めて紹介。

女性にモテるためには、足切りをされないラインが重要。
故に、ファッションは奇抜でなければOK。

全然ユニクロからで最初はいい。
無駄な個性より、最初は没個性でOK。

まずは女性にもてるためには、足切りラインを越えることが重要。
かなり記事としては薄いので、少しずつ細く予定。

以上。ではまた別記事で。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宜しければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

各種SNSフォローをよろしくお願いします

コメント

コメントする

目次