毎日更新:2024/9/28 新着記事UP 新着記事リンク

【欲望】スウェットセットアップが欲しい。〜気軽さとおしゃれを両立〜

  • URLをコピーしました!

広告

・スウェットセットアップが欲しいな、、
・春に向けて新しい服が欲しいな、、

はい。みんなお疲れ。
Amiです。
ファッションが気になって朝も起きれない夜も眠れない読者に向けて記事を紹介。
本記事を通じて理解できることは下記。

・スウェットセットアップをおすすめする理由
・簡単におしゃれに見えるテクニック

Ami

・ファッション/イラスト・アート/サウナをこよなく愛するサラリーマン
自己紹介記事はこちら→Ami 自己紹介

TwitterInstgramにて記事/イラスト更新、色々と発信しています。
フォローお願いします。

スウェットセットアップが欲しい

今回は俺のファッションにおける欲望をただ書き殴る記事になる。
誰のためにもなるとは思えないけど、20代後半の俺が感じるファッションに対しての考えを含めて紹介していきたいと思う。

最近の俺はもっぱらスウェットのセットアップが欲しいんだ。
その理由なども含めて紹介をしていく。

目次

当然の話ではあるけど、何より、スウェットはかなり動きやすいし、着回しがしやすい。
ほとんどの季節で着用できてしまうし、どこに行くにしてもかなり楽ちんだ。

俺も最近は外に出る機会がかなり減ってはいるけど、自然を感じることや、サウナ、運動はかなり好きな方だ。
また、旅行先や新幹線の移動、フライトなども楽な服装でいたいというのが本音。

セットアップで服を購入してしまえば、服の組み合わせを考えなくて済む。
さらにアイテム単体でも使えてしまうから組み合わせをさらに楽しむことができる。

俺の中で服を選ぶ脳のリソースを少しでも下げたいから、セットアップを買うことはかなりメリットになり得ると考えている。

スウェットのセットアップは、楽だしコーデを組むのも簡単ではあるけど、どうしてもアイテムの特性上だらしなくなったり、部屋着感が強くなりすぎてしまう。
部屋着感がなくなるようなスウェットを数ヶ月間探しているけど、なかなか見つからない。

いいセットアップを購入したらまたそのレビューなどを含めて記事にしていく予定。

俺はファッションが大好きではあるけど、最近は変に肩を張らないようなファッションが好きになってきている。
あまりにキメすぎてしまうと、自分の中の心の持ちようが落ち着かないし、そこまでキメキメで出歩くほど有名な人間でもない。
ファッションは俺の生活や考え、好みに合わせて柔軟に変化していくものだなと最近は思っていて、楽しさを感じている。
以上、少しでも参考になれば幸い。
では、また別記事で。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宜しければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

各種SNSフォローをよろしくお願いします

コメント

コメントする

目次