毎日更新:2024/9/28 新着記事UP 新着記事リンク

【PUMA×NOAH】楽だけどキマる服を手に入れた話:スウェットセットアップ

  • URLをコピーしました!

広告

・楽だけどカッコよくキマる服が欲しい!
・アウトドアでもカッコよく着こなさせる服が欲しい、、

はい。みんなお疲れ。
Amiです。
スウェットセットアップが欲しくて仕方なくて朝も起きれない夜も眠れない読者に向けて記事を紹介。

本記事を通じて理解できることは下記。

・PUMA×NOAHのコラボアイテムについて
・楽だけど簡単にオシャレに見えるテクニック

本記事もいつも通り俺の実体験をもとに内容を紹介していく。

Ami

・ファッション/イラスト・アート/サウナをこよなく愛するサラリーマン
自己紹介記事はこちら→Ami 自己紹介

TwitterInstgramにて記事/イラスト更新、色々と発信しています。
フォローお願いします。

PUMA×NOAH スウェットセットアップは上品で部屋着感がない

スウェットのセットアップがほしい。
男はいつでも身軽に楽チンな服を着ていたいものだと思うし、俺もアラサーになるにつれて気軽に着用できる服を好むようになってきた。

今回はタイトルにある通り、PUMAとNOAHのコラボスウェットセットアップを買ったので、レビューをしていきたいと思う。

俺の総評としては下記の通り。
PUMAとNOAHのセットアップは、、
”スウェットだけど、ダル着に見えない上品なセットアップ”である。

新しく購入した服でテンションも上がっているので、レビュー含めて紹介していきたいと思う。

目次
 パーカーMサイズ・パンツSサイズを着用:173cm/55kg細身体系

どうしてもスウェットというとダボっとしたイメージや、え?それ部屋着でしょ?着替えないまま外に出てきちゃったの?と思ってしまう人もいるかもしれない。

故に、スウェットセットアップはサイズ感が超重要で、ピタピタすぎず、ダル着に見え過ぎない絶妙なバランス感が必要になってくるアイテムなんだ。
最近だと、あえてダル着を全面に出したようなデザインのスウェットも多く街で見かけるが、個人的にはあまり好みではないし、アラサーが部屋着で歩いている様に見られるのも少し厳しいところがある。

PUMAとNOAHのスウェットはその絶妙なサイズ感をクリアしている。
ダル着過ぎないし、かつタイトすぎるわけでもない。

スウェットとて楽に着用できるのにオシャレに見えるのは、やはりサイズ感がいいからなんだ。

PUMAのロゴといえば、虎マークだろう。
今回のNOAHとのコラボアイテムについては、PUMAのトラをリアルにグラフィックしたデザインとなっている。
PUMAとロゴは入っているものの、PUMAっぽくないデザインがめちゃくちゃカッコいい。

このあたりは、ストリートブランドであるNOAHに少し寄せたエッジが効いていてカッコいい。
洗濯などをして少しずつロゴが剥がれていったとしても逆にカッコよくなる気がしている。

そもそも今回なんでスウェットセットアップが欲しくなったかというと、機動力があってカッコいい服が欲しかったからなんだ。
俺は転職に伴って都内に引っ越してきたけど、土日に外にあまり出かけなくなった。
というのも、いつでも都内の繁華街に行けてしまうから、人が多い土日にわざわざ出る必要がなくなってしまったのだ。

ただ、フと思いついた時に休みでもフラッと繁華街に気軽に遊びに行けるようにしておきたい。
そのために、クローゼットを開けて脳死で選べる服が欲しかったんだ。

故に、カッコいいスウェットセットアップをここ1年ぐらいずっと探していた。
ようやくいいスウェットセットアップに巡り会えて、1つ答えを出せた気がしていて嬉しい次第。

以上、久しぶりに服を買ってテンションが上がっているから、その魅力について紹介した。
ぜひ、皆んなもいい春服に巡り合うことを祈っている。

手軽にオシャレに見られたいなら、アイウェアもおすすめ。
サングラスをつけるだけでなんとなくオシャレに見られてしまいがちだ。

下記は、青山に3/14にオープンした、韓国初のアイウェアブランド”ジェントルモンスター”の店舗に行ってみた感想をまとめているから、ぜひチェックしてみてほしい。

以上、少しでも参考になれば幸い。
では、また別記事で。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宜しければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

各種SNSフォローをよろしくお願いします

コメント

コメントする

目次