毎日更新:2024/9/28 新着記事UP 新着記事リンク

【持論】自分の好きなことを貫くことの重要性

  • URLをコピーしました!

広告

はい。みんなお疲れ。
Amiです。
華金はいかがお過ごしでしょうか。
今日も俺の雑記的な感じで最近思うことを記事にしていきたいと思う。

Ami

・ファッション/イラスト・アート/サウナをこよなく愛するサラリーマン
自己紹介記事はこちら→Ami 自己紹介

TwitterInstgramにて記事/イラスト更新、色々と発信しています。
フォローお願いします。

好きなことがあるやつの方が魅力的

みんなは、好きなことはあるだろうか。
ファッション、アニメ、家具、旅行、温泉、サウナ、etc。

今日の記事では、”みんな自分の好きなことを大事にしようぜ!”ということを伝えたい。

好きなことがある人というのは魅力的だ。
何もせず、YouTubeをダラダラとみている人と、全力で自分の好きに向かっている人、どちらの方が楽しそうかは一目瞭然。
俺の持論を今回もダラダラと紹介していく。

目次

自分が好きなものを、大事にして欲しい。
それがどんなものであれ、きっと世の中には共感してくれる人がいる。

好きなことを大事にしている人は、とても魅力的に映る。
例えば、自転車がすごく好きで、ありとあらゆる場所に自転車で行ってしまうような人。
こんな人がいたら、なぜ自転車が好きなのか。自転車に乗っている楽しさは何か。自転車に乗っていて辛い時は何か。
などの話題を深掘りすることができる。

何もせず、ダラダラとしている人は、深掘りをしても話題が尽きてしまって面白みがないんだ。
自分の好きなことを貫くというのはこういった良さがある。

自分の好きなことがあるなら、ぜひそれを世の中に向けて発信してみてほしい。
世の中には、自分の考えに賛成してくれる人が多くいることに気づく。

きっと、自分だけが好きだと思っていることでも、たくさんの仲間がいることに気づく。
俺のブログやイラスト制作活動もそれに値する。

自分が好きなことを、発信すると、少しずつファンが増えてきて、自分の好きに自信を持てるようになる。
他の人にも、自信を与えることができたらなおよし。

今日は、ここまで。
また別記事でこの話題は触れるかも。

今日は華金だから、みんな飲み過ぎには注意。
では、また別記事で。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宜しければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

各種SNSフォローをよろしくお願いします

コメント

コメントする

目次