毎日更新:2024/9/28 新着記事UP 新着記事リンク

【雑記】夏にやりたいことリスト2024年ver

  • URLをコピーしました!

広告

はい。みんなお疲れ。
Amiです。

今日も最近の思うところを簡単に紹介していく。
雑記的な感じでぜひ暇つぶししてもらえればと思う。

Ami

・ファッション/イラスト・アート/サウナをこよなく愛するサラリーマン
自己紹介記事はこちら→Ami 自己紹介

TwitterInstgramにて記事/イラスト更新、色々と発信しています。
フォローお願いします。

夏の思い出が濃い方が一年が色濃く残る

暑い。
2024年、夏がやってきた。
6月だけどすでに30度を超える日があるようだ。

多分去年も暑い暑いと言っていたと思うけど、今年も夏がやってくる。

今回の記事では俺が夏にやりたいことを簡単に紹介する。
夏の思い出をどれだけ作れたかで、その年の充実度が決まるといってもいいと思う。
今回は、俺が2024年の夏にやりたいことを紹介していければと思う。

目次

俺は1年に大体2回ぐらいグランピングに行く。
趣味と言っていいと思う。

テントやキャンプを張ってのBBQというより、何も準備のいらない手ぶらBBQがグランピングだ。
自然を感じながら食べるご飯は美味しいし、都会の喧騒を忘れてゆっくりとした時間を過ごすことができる。

すでに6月に計画しているグランピングが1個あって、これはめちゃくちゃ楽しみ。
また記事にしようと思う。

理由はないけど、海っていいよね。
海沿いでボーっとしているだけでなんだか楽しい気持ちになる。

なんだかんだ毎年どこかしらの海を見に行っている気がする。
元々海沿いで生まれ育ったから、なんとなく海を見るのが好きなのかもしれない。

EDM、パリピの祭典、ウルトラジャパン。
大体9月ごろに開催されているけど、今年は久しぶりに行ってみたいなと思った。
クラブや音楽のある空間がとても好きだし、以前ウルトラに行った時にすごく楽しかった記憶がある。

いよいよ20代もラストということで、無茶のできる遊びをしておきたい。
久しぶりにウルトラに行って、若者のパワーを実感しておきたい。

年を取ったら体力的にいけなくなることだから、これも若い今年のうちに最後行っておきたい。

暑い。夏は暑いんだ。
おしゃれなんて気にするのもだるくなるぐらい暑い。
ただ、おしゃれに気を使っていたい。

そんな夏にお勧めなのが、小物をこだわることだ。
アクセサリー、ハット、キャップ、スニーカー、ベルト。
これらを少しこだわるだけで、ただの半袖短パンが非常にオシャレに見える。

俺はこれまでキャップはよくかぶっていたけど、なんとなく大人っぽい麦わら帽子が欲しいなと思っている。
夏だからこそ被れるアイテムだし、欲しいアイテムの目処もあるから、また購入したら紹介する。

では、今日はここまで。
2024年の夏にやりたいことができたら、また記事を更新する。

とりあえずは以上。
では、また別記事で。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宜しければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

各種SNSフォローをよろしくお願いします

コメント

コメントする

目次