毎日更新:2024/9/28 新着記事UP 新着記事リンク

【GW前半戦終了】2度と酒を飲まないと言い続けてはや5年

  • URLをコピーしました!

広告

はい。みんなお疲れ。
Amiです。
俺の2024年の貴重なGW前半戦が終了した。

もう気づけば3日間経っている。
マジで恐ろしいぐらいあっという間に時間が経つ割には、何もしてない。

本記事も俺の雑記的な記事になるけど少しでも楽しんで見てもらえればと思う。

Ami

・ファッション/イラスト・アート/サウナをこよなく愛するサラリーマン
自己紹介記事はこちら→Ami 自己紹介

TwitterInstgramにて記事/イラスト更新、色々と発信しています。
フォローお願いします。

GW前半終了〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!思い出の蓄積は微量

みんないかがお過ごしだろうか。

もうあっという間にGWの時間が過ぎ去ってしまった明日から働く人も多いかもしれない。

俺は明日は休暇を取ろうかいまだに迷い中。
休みにしてもいいんだけど、別に旅行に行くわけでもないし、俺の得意先は普通に業務があるから問い合わせなどを対応しなきゃいけない。

俺の前半3日間のGWの過ごし方と、それに伴う感想などをつらつらと書いていく。

マジで記憶に残らない時間を過ごし過ぎ。
休みだというのに辛い。

目次

土曜は大学時代の友人と呑み

土曜日は久しぶりに大学時代の友人と酒を飲みに行った。

ちょこちょこ連絡は取り合っていたけど、二人で飲むのは久々で多分大学の時以来だから8年ぶりとか。

お互いの近況や悩みなどを話し合ったりして久々に良い時間を過ごせた。

お互い20代らすと1年ということもあって悩む時期なんだなと思えた。
案外俺の抱えている悩みも友人も持っていたりして、少し心が軽くなった気がする。

ただ、集合が早かった分飲みすぎて帰りの記憶がない。
酒を久々に飲んだというのもあって鬼のように酔った。

日曜は完全にグロッキー。映画ハングオーバーを観た。

土曜の酒のせいで睡眠の質も浅く、体も痛い。酒は残っててマジでダウン。
午前中はずっと寝てたし、午後も全く動けなかった。
酒はマジでくそ。

飲んでいる最中は楽しいけど、飲み終わった後が辛い。
際限なく楽しんでしまうと後で苦労する。
酒も人生と同じだわ。

こんな時はだらだら家で映画を観るに限る。
俺のお気に入りの映画、ハングオーバーをだらだら観ながら、ウーバーで頼んだ牛タン弁当を食す。

これで俺の貴重な休みと、人生の貴重な1日が消えた。
辛過ぎる。2度と酒なんて飲まない。

で本日。
3日間もあったのに内容薄すぎないか?
酒のんで潰れてただけの休日なんだが。

前半最終日の本日は流石にデザフェスの発注品を進めないとやばいと思い。
昼過ぎから制作活動。データ入稿などをある程度済ませた。

時間がないとは言ったものの、発注品関係はまだギリ間に合う。
デザフェスの支払いが多くなる月になるけど仕方ない。

今回のデザフェスでも無事に商品が売れることを祈る。

こんな感じで、ほぼ何もしていない。
終わっている。
俺の貴重な20代後半3日間の休みだったわけだけど、何もできていない。

少しだけデザフェスの発注が進んだくらい。
ただ、仕方ない。
別段一人で旅行に行きたくもないし、何かを買い漁りたいわけでもない。

現状に満足がいっていないからこそ、俺は少しずつ行動を重ねる。
デザフェスがとりあえず今年半年の中で一番の思い出になるために日々を生きる。

俺の何でもない3日間の休日を紹介。
5月のデザフェスが終わってからも行動を引き続き継続するためにブログと並行してずっとやってみたかった動画投稿も始める。
俺の高校時代の中の良いやつがすでに動画投稿を開始しているから、色々とアドバイスをもらいながらスタートしていきたいと思う。
以上。
では、また別記事で。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宜しければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

各種SNSフォローをよろしくお願いします

コメント

コメントする

目次