毎日更新:2024/9/28 新着記事UP 新着記事リンク

【デザフェスvol.59】出展2回目の前日の心境

  • URLをコピーしました!

広告

はい。
みんなお疲れ。Amiです。

2024年5月17日(金)23:43現在。

いよいよ明日から、デザインフェスタvol.59が始まる。
週末で華金を満喫したいところだけど、とにかくやることが多い。

ただ、明日を楽しみにしている自分もいるのも確か。
今日もいつも通り雑記と共に記録を残しておきたいと思う。

Ami

・ファッション/イラスト・アート/サウナをこよなく愛するサラリーマン
自己紹介記事はこちら→Ami 自己紹介

TwitterInstgramにて記事/イラスト更新、色々と発信しています。
フォローお願いします。

デザフェスが始まる。準備が終わらない。

いよいよ明日からデザフェスが始まる。
マジで、準備終わって無さすぎる!!!
細かい調整がととのっていないことに前日に気づくあたり、俺は小学校から変わっていないんだなと思う。

小学校の頃も夏休みの宿題を最終日に一気に片付けてた。
まあ、このワクワク感も相まって楽しいからOK。

とりあえず、明日からのデザフェス、楽しむぜ!!!!!

目次

今回は、初めてTシャツを販売してみる。
割と可愛い仕上がりになっていて満足。

左のTシャツが、”Where is my heart T-shirt”、右のTシャツは”Heart Beat T-shirt”だ。

左のTシャツはかなり派手気味だけど、直接見てもらえばわかるけど、結構Tシャツとして可愛いデザインになっている。

右のTシャツはシンプルに白Tとして着用してもらえると思う。

いいじゃん!納期がギリギリすぎてデザフェスに間に合うか不安だったけど、無事に間に合ってよかった。

前回のデザフェス前日の夜にも記事を残したけど、前回は出展が初めてというのもあって、かなり不安だった。

記事を書きながら、本当に売れるだろうか、、誰もブースに来てくれなかったらどうしようと思っていた。

ただ、実際は俺の想像以上にブースに多くの人が来てくれたし、多くのグッズが売れた。
俺の制作したイラストが、デザインとして認められて、グッズを気に入って買ってくれた人が多かった。

今回のデザフェスは、前回売れたという安心感からか、そこまでの不安も緊張もなかった。
ただ、前日になると不安になるものだ。

本当にブースに来てくれる人がいるのかな、、グッズが売れるかな、、なんて考えながらブログを書いている。
明日は明日の風が吹くと言い聞かせる。

とりあえず、明日は上記ラインナップを揃えてお待ちしております。
今回は、ステッカーの種類をめちゃくちゃ増やした。

干支をモチーフにした心臓を今回は多く取り揃えている。
ぜひ、自分のお気入りの心臓を見つけてほしいと思う。

準備をしなくては。
やばい。ただ、早く眠らないと体力が持たん。

ちょうどいいタイミングで切り上げて、明日に備えようと思う。

それでは、明日から2日間、皆様のご来場を楽しみにお待ちしております!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宜しければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

各種SNSフォローをよろしくお願いします

コメント

コメントする

目次