毎日更新:2024/9/28 新着記事UP 新着記事リンク

【最近買ったもの】アラサーサラリーマンが最近買ったものを紹介する。

  • URLをコピーしました!

広告

はい。みんなお疲れ。
Amiです。
仕事都合で全然記事を更新できてなかった。
約3日ぶりの更新となるが今日は肩の力を抜いて雑記を書いていきたいと思う。

サラリーマンをやっていると仕事都合で記事を更新できなくなるのが辛いところ。
週末なのでゆるく記事を更新するぜ。

Ami

・ファッション/イラスト・アート/サウナをこよなく愛するサラリーマン
自己紹介記事はこちら→Ami 自己紹介

TwitterInstgramにて記事/イラスト更新、色々と発信しています。
フォローお願いします。

最近買ったものシリーズ

よくYouTubeでありがちな最近買ったものシリーズ。
まあ動画でも記事でも閲覧数を稼ぎやすいこのネタ。
案外俺は買ったものシリーズをやったことがないから、試しにやってみる。

よくいるyoutuberとかの買ったシリーズは、少し世間との買い物とズレすぎてて等身大に感じない。
そういった夢あるyoutuberと違って俺は一般的なサラリーマン。

きっと俺の買い物は他のみんなにとってもとっつきやすいものだと思う。
なのでぜひそう言った観点で俺の買ったものシリーズを見てもらえればと思う。

目次

ネイバーフッドで麦わら帽子を購入。一応買った時に記事を更新した。

6月は少しまだギリギリ涼しさが残っているけど、7月、8月は鬼のように暑くなることがわかっている。
そんな季節で夏にオシャレなんて考えられる余裕なんてない。
服なんてTシャツと短パンしか着ていられない。

なので少しでも小物をおしゃれにすることで全体をおしゃれに見せることができる。
夏ならではの男の小技と言ったところだろう。

また、暑さを凌ぐためにも麦わら帽子はかなり使える。
ネイバーフッドのこの麦わら帽子はツバが広いから、顔の日焼けを防ぐことにも役立つ。

また着用記事なんかは別であげる予定。

麦わら帽子に続いてまたもやネイバーフッド。
ネイバーフッドって結構有名なストリートブランドらしいよね。
俺はあまりストリートブランドに詳しくないので最近になってかっこいなと思うようになった。

このネイバーフッドのキャップのいいところはメッシュになっているところ。
夏はとにかく暑いから少しでも暑さを抑えることが必須。

というわけでこのキャップも夏用として購入。
色も黒だしデザインもそこまで派手じゃないから、Tシャツ短パンにもってこいだと思う。
Tシャツ短パンで過ごすことに命をかけているから、この買い物はもはや投資と言っていいだろう。

これも夏を楽しむために買ったショットグラス。
目黒のアクメファニチャーという家具屋で購入。

ショットグラスを自分の気に入ったものを使えるのってなんかよくね?と思って買った。
サイズも小さいし、旅行先で少しパーティ気分を味わいたい時や、家で少しパーティしたい時用に使う予定。

記事を書いている今まさに旅行中で、これからショットグラスを使う予定。
そこまで高くない買い物だし、インテリアとしても良いかなと思っている。

セカイクラス大和店というでかい倉庫型の家具屋で購入したVintageのポスター。これも買った時の様子を記事にした。

これもネットでアイテムを見ていて、実物をみてかっこよさに惚れて購入してしまった。
今家の中をオシャレにすることにハマっているから、これもその一環で購入。

近々YouTubeを始める予定で、その撮影場所として少しでも家をオシャレにしておきたい。
かつ、在宅で過ごす機会が多いからこそ、家の中を好きなもので埋め尽くした空間にしておきたいんだ。

以上、俺の最近の買い物事情について紹介した。
ぜひすこしでも楽しんでもらえたら幸い。

以上。
では、また別記事で。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宜しければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

各種SNSフォローをよろしくお願いします

コメント

コメントする

目次