毎日更新:2024/9/28 新着記事UP 新着記事リンク

【デザフェスvol.60】抽選の結果はハズレ。思うことを書いていく。

  • URLをコピーしました!

広告

はい。みんなお疲れ。
Amiです。
朝も起きれない夜も眠れない読者に向けて。

2024年11月のデザインフェスタについては、結果の通りハズレ。
これ以上でもこれ以下でもない。

本記事もいつも通り俺の実体験をもとに内容を紹介していく。

Ami

・ファッション/イラスト・アート/サウナをこよなく愛するサラリーマン
自己紹介記事はこちら→Ami 自己紹介

TwitterInstgramにて記事/イラスト更新、色々と発信しています。
フォローお願いします。

デザフェス60 出展予定だったけど、ハズレた!!ショック!!

デザフェス60。抽選結果ははずれ!!!!!両日参加ならず!!!!
以上。
と言うわけで今日の記事は終了。

とはならない。
流石に色々と書いていく。

結果の通り、無惨にもデザフェス60の抽選は外れた。
それさえもネタにしてしまうことで記事を量産していこうという狙い。

やっぱり挑戦をすることはいいね。
挑戦しようとしてそれが叶わなくても、それがネタになってしまう。
大事なものを失うわけじゃないんだから挑戦はした方が絶対にお得だ。
というわけで週明けのだるい体を奮い起こして記事を書く。頑張れ。俺。

そして頑張れみんな。ぜひ最後まで記事を見てくれれば幸い。

目次

デザフェスはここ近年抽選の方式をとっている様子。
次回のデザフェスについては、応募数がかなりあったらしい。
そのせいで多くの有名アーティストが参加できないとXで嘆いていた。

大型アーティストが外れると言うことは、抽選はあくまで公平に行われているのかな、、?と思った次第。
俺は今のところ2回連続で抽選に当たっているから、次回も当たるだろ〜と思っていたのが甘かった。

抽選に外れるパターンを想定していなかったから正直面食らった。チキショウ。

俺は2024年の前半半年間は、5月のデザフェスに向けて動いてきた。
下半期も11月のデザフェスに向けて頑張ることを目標にしていくつもりだった。

デザフェス11月に参加できなくなった今。俺は何を頑張ればいいんだ?と思っている次第。
ただ、これについてはこのブログも然り今本当にやりたいことをただ淡々とこなしていく。

逆に半年間の時間ができたと思えばOK。

で、とりあえず残り半年間の間で何をするかというと、やっぱり現在興味があることを行っていくしかない。
具体的には項目の通りで、一番はやっぱり動画。
YouTubeをやるやると言いながら全然上げれていない。
誰か俺のケツを叩いてほしいけど、自分で叩く。
絶対に近日中にあげる。

デザフェスの参加が無くなったからといって、俺の心臓のキャラは今後もインスタで投稿していく予定。
活動自体はやめるわけではないから、グッズや、Tシャツ、アパレル関連の新規投稿をまたぜひお楽しみにしていてほしい。

以上。とりあえず報告まで。
抽選は現状キャンセル待ちの形だから、また参加枠が空いたら速攻で申し込む予定。

絶対に参加したから、ぜひ空き枠出てくれーーーーーーーーー。
ではまた別記事で。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宜しければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

各種SNSフォローをよろしくお願いします

コメント

コメントする

目次