毎日更新:2024/9/28 新着記事UP 新着記事リンク

【お盆】3連休は何もしない。休みは月末にズラす予定。

  • URLをコピーしました!

広告

はい。みんなお疲れ。
Amiです。
週末はいかがお過ごしでしょうか。

俺の3連休は実家でスタートしています。
というわけでざっくりと、俺の最近思うところを書いていく。

Ami

・ファッション/イラスト・アート/サウナをこよなく愛するサラリーマン
自己紹介記事はこちら→Ami 自己紹介

TwitterInstgramにて記事/イラスト更新、色々と発信しています。
フォローお願いします。

お盆は出かけない。この時期の旅行はだるすぎ。

お盆に突入した。3連休に突入した。
とにかく暑すぎるし、どこにも出かける気が湧かない。

俺は8月は旅行の予定があるけど、このお盆の時期は流石にずらした。
人が多過ぎてどこにいくにしても混み過ぎ。

というわけで俺は実家に避難した。
俺のお盆の時期の過ごし方について紹介していく。

目次

8月中盤は暑すぎる。
夏真っ只中で外に出ると死を感じる。

暑すぎるから家にいる方が絶対にいい。
クーラーが効いた家がこんなにも天国なんだと最近実感した。

在宅勤務を普段していると、たまに出る土日の外出がマジでキツく感じる。

前に記事に書いた通り、8月末は沖縄に行く予定がある。
少しでも金を貯めて沖縄で楽しい思い出を残していきたい所存。

マジで3連休の初日は何もしない予定。
書くことがねえ。とりあえず更新のために書く。

というわけで一言だけだけど記事を更新した。
ぜひ良い3連休を過ごしてくれればと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宜しければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

各種SNSフォローをよろしくお願いします

コメント

コメントする

目次