毎日更新:2024/9/28 新着記事UP 新着記事リンク

【旅行】沖縄にきたよ。とりあえず。20代最後だし。

  • URLをコピーしました!

広告

はい。みんなお疲れ。
Amiです。
今日は記事更新を簡単に済ませます。

とりあえず現状の報告だけしておこうと思います。

Ami

・ファッション/イラスト・アート/サウナをこよなく愛するサラリーマン
自己紹介記事はこちら→Ami 自己紹介

TwitterInstgramにて記事/イラスト更新、色々と発信しています。
フォローお願いします。

沖縄に来たよ。遊び呆ける予定。

沖縄にきたよ。
とりあえず俺は20代最後の夏を少しでも華を持たせて終わろうと思う。

とりあえず!夏を楽しむために特に計画も何も決めることなく沖縄に来たぜ。
今日はとりあえずその報告だけ。

また記事は更新する予定だから楽しみにしていってほしいと思う。

じゃあまた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宜しければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

各種SNSフォローをよろしくお願いします

コメント

コメントする

目次