毎日更新:2024/9/28 新着記事UP 新着記事リンク

【在宅】家を快適にさせるために色々と工夫し始めた話

  • URLをコピーしました!

広告

はい。みんなお疲れ。
Amiです。
本記事は、俺の日記的な感覚で見てもらえたらと思う。
完全に誰の役にも立たない記事だから、少しでも楽しんで見てもらえたらと思う。

Ami

・ファッション/イラスト・アート/サウナをこよなく愛するサラリーマン
自己紹介記事はこちら→Ami 自己紹介

TwitterInstgramにて記事/イラスト更新、色々と発信しています。
フォローお願いします。

家を最高の環境にさせる

俺は現状サラリーマンで在宅メインでの業務をしている。
都内に住んでいるものの、あまり休日には出かけず、家で過ごすことが最近は多くなってきた。

多分普通のサラリーマンよりも家で過ごす時間はかなり多い方だと思う。
そんな中で、俺が家で快適に過ごすために最近取り組んでいる内容について紹介をしたいと思う。

目次

俺は、1日のほとんどをデスクで過ごしている。
仕事も休日もデスクで何かをしていることがほとんど。

故に、デスク周りの環境を最適化することは、俺にとってかなり重要な点だ。
具体的に現状取り組んでいる、取り組んだこととしては下記。
・配線周りを綺麗にする(コード隠しなど使用)
・電動昇降式デスク導入
・モニター、液晶タブレットの導入
・無線充電、bluetoothマウス導入
・自動ゴミ箱導入

どれもこれも結構俺の生産性に関係している気がしていて、かなり満足している。
液晶タブレとはブロガーとしてはマジで必須だったから、最近買って一番よかったものの1つかも知れない。

俺は、亜鉛、ビタミン、エビオス錠、ウコンなどのサプリを定期的に摂取している。
毎回、毎回色々な場所においておくのが面倒だから、サプリやプロテイン関連を1つの場所にまとめた。

キッチンラックとかで、小さめの細いタイプの汎用性が割と高いからオススメ。

以上。今日はここまで更新する。
また後日本記事は更新予定だからぜひお楽しみに。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宜しければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

各種SNSフォローをよろしくお願いします

コメント

コメントする

目次