毎日更新:2024/11/20 新着記事UP 新着記事リンクはこちら

【インテリア】おしゃれな感じの鍵置き場を設置した話:DULTON

  • URLをコピーしました!

広告

はい。みんなお疲れ。
Amiです。

週末はいかがお過ごしでしょうか。
今日も雑記的な感じで記事を書いていく。
ぜひ少しでも楽しんでもらえたら幸い。

Ami

・ファッション/イラスト・アート/サウナをこよなく愛するサラリーマン
自己紹介記事はこちら→Ami 自己紹介

TwitterInstgramにて記事/イラスト更新、色々と発信しています。
フォローお願いします。

鍵をどこに置いたか毎回忘れるから置く場所を固定化させる

俺はものをよくどこに置いたか忘れる。
無意識のうちに部屋のどこかに置くんだけど、その度に宝探し大冒険を家の中で始めることになる。

人生の限られた時間を部屋の中の鍵を探すために費やしてられないと思い立って、置く場所を固定化させるための装置をAmazonで購入した。

レビュー含めて今回はその様子を見てもらえらばと思う。
ではレッツゴー。

目次

今回購入したのがこちら。
DULTONというメーカーのマグネット式の鍵置きだ。

内容物は上記で非常にシンプル。
磁石式のフックを鍵に取り付けて、DULTONと書かれたプレートにくっつける。
これでなくす心配がなくなるよねっていう寸法だ。
非常にシンプルで分かりやすい。
値段も二千円ぐらいとお手頃価格。

とてもシンプルで取り付けは秒で終わる。
上記の通り好きな鍵を用意してもらって、磁石のキーホルダーを鍵に取り付ける。

あとはプレート部分を両面テープ、もしくは釘で壁に取り付ける。
賃貸だと傷がつかないように両面テープで設置するのがおすすめ。

壁に取り付けるとこんな感じ。
なんか海外の工場のプレートみたいでかっこいい。
取り付けるだけでなんとなく様になっている気がする。

こんな感じで磁石で鍵を留めておくことができる。
シンプルで楽ちんだ。

DULTONの鍵おきを2週間使ってみて、まあ悪くはないかなと言った印象。
いつも帰ってきて適当な場所に置いていた家の鍵を真っ先にプレートに取り付けることができるようになるから、ものをなくす心配がなくなった。

まあ不可もなく可もなくといった感じで生活に2秒で馴染む製品だと言える。
以上、とりあえず簡単に紹介した。
ぜひものを無くしがちな子羊たちはぜひ購入してみて欲しいと思う。

では、また別記事で。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宜しければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

各種SNSフォローをよろしくお願いします

コメント

コメントする

目次