毎日更新:2024/9/28 新着記事UP 新着記事リンク

【Amazonプライムデー】一般サラリーマンが欲しいものをただ紹介する記事

  • URLをコピーしました!

広告

・2024年Amazonプライムデーでは何を買うのがおすすめなのかな、、?

はい。みんなお疲れ。
Amiです。
Amazonプライムデーについて気になって朝も起きれない夜も眠れない読者に向けて

・サラリーマンがプライムデーで狙っているアイテム

本記事ではいつも通り俺の実体験をもとに内容を紹介していく。

少しでも参考になれば幸い。

Ami

・ファッション/イラスト・アート/サウナをこよなく愛するサラリーマン
自己紹介記事はこちら→Ami 自己紹介

TwitterInstgramにて記事/イラスト更新、色々と発信しています。
フォローお願いします。

プライムデー開催中!!7/17 23:59まで

Amazonプライムデーが絶賛開催中だ。
明日の7/17 23:59まではセール期間中だから、ぜひ気になったアイテムがある方は購入してみて欲しいと思う。

今回の記事では、一般庶民の俺が何が欲しいかを簡単に紹介していく。
ぜひ少しでも参考に楽しんでもらえたらと思う。

目次

Amazonプライムデーの大前提にはなるけど、不要なものは買うべきじゃない。
セール期間だからと行って焦って別にいらない物を買ってしまうと金の無駄だ。

自分があくまでも欲しいと思うものをピックアップしておいて、セール対象になっているなら買う、違ければ買わないを徹底して欲しいと思う。
セールは購買欲を駆り立てるから、あくまでも欲しいものの厳選は常日頃しておくべきだと思う。

よく俺の記事で現れる欲しい物リストの1つ、空気清浄加湿機。
買おう買おうと思ってどんどん時が経ってしまっている。セールを理由にいっそ買ってしまうのもあり。
家で過ごす機会が多いからこそ、家の湿度も快適に保つために買っておいていい気がしている。
しかもランニングコストもそこまでかかる代物じゃないから購入の第一候補だ。

これも今や家庭の3種の神器の1つとも言える家電だろう。
なんだかんだ俺の家はまだ導入できていない。

洗濯物を干すのと同じぐらい俺の中で皿洗いは嫌いな作業の1つ。
マジで意味のない時間だと思っている。
食洗機を導入することでこのストレスが減らせるならさっさと導入しろ。

俺は毎日コーヒーを飲む。
休日も平日も最低でも1杯は飲んでいる。
そんなコーヒー代を少しでも浮かせたい、かつ家で飲むコーヒーの味を楽しみたいということで導入を検討しているアイテム。
毎日パックのコーヒーを飲んでいて、お湯を沸かしたり、コーヒーを少しずつ蒸して淹れたりと面倒なことが多過ぎ。
これがボタン1つで完了できるなら時短にもなるしいいじゃないかと思っている。
セブンで毎日アイスコーヒーを買う手間もお金も省けるならこんなにいいことはない。

サイドテーブルが欲しい。
最近ソファを導入したため、そこで食事や簡単な読書、作業をするためのスペースが欲しい。
そのためにサイドテーブルを検討している。

あまり大きくなく、できれば高さ調整できるものが理想。
けど急ぎではない。
買いたくなったタイミングで買う。

みんな逆にプライムデーのセールで何を買っているのだろうか。
日用品とか?
あくまで今回は大型家電に限って紹介したけど、それ以外にほしいものがぶっちゃけない。
もしかしたら明日のセールまでで気持ちが変わって何か買っているかもしれないけど、またその時に紹介する。

以上、俺の欲しい物リストをただ紹介した記事でした。
ぜひ無駄な買い物を避けて、賢い選択をして行って欲しいと思う。
では、また別記事で。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宜しければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

各種SNSフォローをよろしくお願いします

コメント

コメントする

目次