はい。みんなお疲れ。
Amiです。
今日も俺の日記みたいな感じで記事を更新していく。
朝ジム最高!!!!!


2025年4月17日。
今日は早起きだった。いつもより数時間早く起きたおかげで、ゆっくりと朝を過ごすことができた。
少し仕事をして、散歩をしてストレッチをした。
それでも少し時間が余っていたから、ジムにいった。
俺の家から30秒で着くから、マジで近いジムにして良かったと思う。
朝のジムって最高だわ!!!って思った話をしていく。
目次
朝ジムは達成感がすごい


朝のジムのいいところは、達成感を持って1日をスタートできるところだ。
ジムに行っている人はわかると思うけど、ジムって結構面倒だ。
行くのもトレーニングするのもハードルがあって、割と行くだけで労力を使う。
そんな面倒なジムを、朝から行くことで自分自身の困難に立ち向かっている感覚を味わうことができる。
俺朝から頑張って早く起きてジム行ってんのすごくね?って状態になれるんだ。
この達成感を朝から味わうのは結構重要で、仕事のパフォーマンスにも影響するなって思った。
ジムで体を動かした後に仕事をすることで、頭が冴え渡っているから仕事も捗りやすい。
仕事の辛さより、ジムで扱った重量の方が物理的に辛い分、仕事がなんてことなく思えてしまう。
今日の朝ジムではそれを強く実感した。
朝ジムは空いている


あとは、朝のジムは比較的空いている。
大体の人が仕事終わりに寄ったりするから、夕方以降は割と混んでて器具を使えないことが多発する。
ただ、朝であればマジでどの器具でも使い放題。
都内のジムは夕方に混んでくるから、朝に行くのはアリだなーと思った。
夏も近いし、少しずつ運動頑張るぞって話でした。
以上、ではまた別記事で。
-
未分類


【老害・痛い人】30代のNG行動。これやってたらやばい人認定。
-
筆者コラム


【休日】20代と比べて30代の休みの過ごし方と向き合い方が変わった話。経験値の最大化か、回復に全振りするか。
-
筆者コラム


【30代・独身休日】お休みの日に何をして過ごしてるの?っていう疑問
-
筆者コラム


【陶器・食器】食器不要派の俺が陶器が欲しくなっている理由を考える
-
筆者コラム


【運動習慣・ジム】運動をすることで日常は整う
-
未分類


【30代・楽しみ】仕事終わりの平日に何を楽しみにすれば良いのか。
-
筆者コラム


【習慣・ルーティン】俺の思い出が少ないのは習慣化が出来ていないからなのではないかと思う話。
-
未分類


【30代・趣味】Tシャツ集めにハマってしまったかもしれない。
-
未分類


【30代・欲しい物】買う、手に入れる快楽はもう殆ど無いのかも。
-
習慣・思考法


【習慣化】気分が乗ったらとか言ってる段階で絶対に続かない
-
筆者コラム


【30代・趣味】焼き物とか陶器にハマる理由がなんとなく分かる気がする
-
筆者コラム


【物欲・買うか買わないか】好きで買ったものなら後悔はない気がする。
-
未分類


【ご褒美の外食】毎日自炊をしている俺のご馳走
-
筆者コラム


【嫌な飲み会】無駄な飲み会・集まりに参加した時の萎え具合は異常
-
人間関係・悩み


【30代・友人関係】毎週会っていた友達も今やもう会わなくなった
-
未分類


【休日の過ごし方】20代中盤と30代の過ごし方を改めて振り返って比べてみる
-
筆者コラム


【大人帝国・アラサー】子供の頃にハマった遊びに、大人が再び夢中になる理由が30歳になった今分かる気がする。
-
筆者コラム


【アラサー酒との向き合い方】31歳。もう今後酒を飲まなくてもいいかもしれない。
-
人間関係・悩み


【30代・アラサー】30歳から31歳になった。1年間のスピードの速さ
-
筆者コラム


【旅行】体力がある20代のうちに旅行をしておいて良かったかも
-
ファッション・美容


【30代ファッション】冬物のアウターは2着あれば十分すぎる
-
筆者コラム


【SNS活用・ブログ】定期的なインスタとXの投稿を継続していかないといけない
-
筆者コラム


【ブログ運営、継続の飽き】何を発信すれば良いのか分からなくなってきた話
-
筆者コラム


【お酒・飲み会】お酒って必要なのだろうか??












コメント