毎日1記事投稿 2026年6月24日 新着記事UP 新着記事リンクはこちら

【30代・ファッション】26年の夏は服を買わないかもしれない

  • URLをコピーしました!

広告

はい。みんなお疲れ。
Amiです。
今日も俺の日記みたいな感じで更新していく。




Ami

・ファッション/イラスト・アート/サウナをこよなく愛するサラリーマン
自己紹介記事はこちら→Ami 自己紹介

TwitterInstgramにて記事/イラスト更新、色々と発信しています。
フォローお願いします。

2026年の夏ファッションは終わったかも

2026年6月24日。
6月末だというのに未だに涼しい日が続いていて嬉しい限り。
このまま寒い時期が続けばいいのになーなんて思う今日この頃。
という感じで今日は夏のファッションについて思うことを話していく。

目次

今年の夏は欲しいものがそこまで無い。
まああるっちゃあるんだけど、すでに俺が欲しいと思っていたアイテムは売り切れてしまっていることが殆どで、マジで今年の夏服は欲しいものがない。

現時点でセール

夏服を抑えたい意図としては、来る今年の26年秋冬に欲しいと思うアイテムがいくつかあるからだ。
具体的には、ギャルソンオムプリュスと、ジュンヤワタナベのアイテムだ。
両方とも久しぶりにコレクションでブッ刺さるアイテムが個人的に多く、ガチで購入を検討しているものが多い。

すでに買おうと決めているものはあるんだけど、値段がいくらになるか想像ができなくて怖い。
今年の秋冬はこの2ブランドで固めて終了な気がする。

30代でモードに久しぶりにハマってからファッションが楽しい。
みるのも楽しいし、触れるのも楽しい。

やっぱりモードって最高に奥が深い趣味だよなあ。
27SSのプラダもマジで気になるアイテムが多くて金を貯めておきたなと思っている。

以上、ではまた別記事で。




この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宜しければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

各種SNSフォローをよろしくお願いします

コメント

コメントする

目次