毎日1記事投稿 2026年6月21日 新着記事UP 新着記事リンクはこちら

【30代・趣味】ジョギング・マラソンを始めてみるよ

  • URLをコピーしました!

広告

はい。みんなお疲れ。
Amiです。
今日も俺の日記みたいな感じで更新していく。

Ami

・ファッション/イラスト・アート/サウナをこよなく愛するサラリーマン
自己紹介記事はこちら→Ami 自己紹介

TwitterInstgramにて記事/イラスト更新、色々と発信しています。
フォローお願いします。




2026年6月21日。
今月ももう終わりだ。はええ。まあ色々と予定が詰まっていて楽しい1ヶ月だったような気がする。
というわけで今日は俺の趣味の話をしていく。
ずっとうっすらやりたいなーと思っていたランニング・ジョギングを7月からやってみようかと思っている。
という訳で簡単に話をしていく。

目次

ジョギング・ランニングをしたい理由の1つとして、健康を意識しているからっていうのがある。
やっぱり30代になると少しずつ体力が低下しているのを感じるし、何より健康維持のために運動が必須だなと思っている。
ジムに通うようにはしているけど、リフレッシュという意味だと外を歩く方が割と気持ち良かったりする。

しかもすでに俺の友人でランニングを趣味としている友人がいるから、そいつと一緒に走ってみようかなと思っている。
大会で何キロ走るとか、そこまでの目標は今のところはないけど、とりあえず健康維持のために走ってみようかなと思う次第。
まあもしかしたら7月ですぐ辞めてしまうかも知れないけど、それはそれでOK。
とりあえず何か新しい趣味が欲しいところだったからとりあえず毛嫌いせずにやってみることにする。

また結果はこのブログで話すかも。
以上、ではまた別記事で。




この記事が気に入ったら
フォローしてね!

宜しければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

各種SNSフォローをよろしくお願いします

コメント

コメントする

目次